こんちには!!


今日もあっつーい晴れ

そんな私は本日お休みを頂いてますドキドキ


今日はある所へ^_-☆

それは次回upしますね!!





みなさんはお仕事帰りに
無性にお腹がすいてどこかに
食べにいく事ってありますか??ひらめき電球

私はいつも終電が早いので
駆け込みで乗っているのですが、

この間早く仕事がおわったので
スタッフとラーメン屋さんに

お腹すいたぁあぁあぁあ!!!


とお腹をすかせていってきましたにひひキスマーク

まみたさん♡よしえと♡
photo:01



photo:02



お腹すきすぎて

photo:03



ガッツク。

頬張りすぎて。
photo:04



熱っ!うまっ!


仕事終わりのラーメンって本当

おいしい。。。笑


そのあとスクランブル交差点を
よしえと猛ダッシュで駆け抜けたら
気持ち悪くなりました。


ラーメンパワーツヨシ。

ラーメンネタはここで終わりにして笑

コメ返いきますキスマーク


photo:05



私が使っているとけいは
TENDENCEの物です!!
渋谷店スタッフでたまたま3人くらい同じ時計を使っていますキスマーク

photo:06



ありがとうございます!!
参考になれれば幸いですドキドキ
ブログ見て頂いて嬉しい!!しょぼん

photo:07



是非マネっこしてくださーいキスマーク
小物で秋感だすと可愛いですよね!
ありがとうございますラブラブ!
がんばりまーす!!!

photo:08



コメントありがとうございますドキドキ
パッツン前髪でも可愛く
女性らしくアレンジできますよドキドキ渋谷店スタッフもパッツンヘアーでアレンジしています!!写真がなくてすみませんあせる

photo:09



LIPはNARSさんの
リップスティック1009

photo:10



を使っています(^^)

唇のケアはとくにしていないのですが、DHCのリップクリームは
うるおいが長持ちするので
ヘビロテしていますキスマーク

photo:11



ミッキーさん♡
やせるJELLY買ってくれたんですかー!!!嬉しすぎる♡
また掲載雑誌があったらUPしますね!!


本日のコメ返ここまで!!


ではoffを満喫してきますキスマーク




あんにょんラブラブ





iPhoneからの投稿