おはようございますっ晴れ

sayoですっドキドキ


今日は最近のお気に入りのアイテムを
ご紹介したいと思いますラブラブ

それはこちら!!

photo:02




バイカラーHIGH NECKノースリTOPS

です音譜

色味もデザインもツボで、
試着せずに買ってしまいましたが、
やっぱりかわいい合格

大人っぽく、黒のタイトスカートに
合わせましたビックリマーク

photo:03



新しい服で出勤する時は
いつもテンション上がりますアップアップ

この写真を撮ってもらったのが、
河原町店のえりドキドキ

photo:04



えーちゅという愛称で
親しまれていますひらめき電球

喋りだすと止まらなくて
すごく面白い子なので、
河原町店に来られた時は
絶対に喋ってもらいたいくらいです笑

美人さんですよキスマーク

photo:06




それではコメント返信ですひらめき電球

photo:07



アリスさんいつもコメントありがとうございますラブラブ!サスペンダーめっちゃ使えますよねニコニコ付けるだけでおしゃれに見えるので重宝してます笑また、新作のオススメ紹介もさせて頂きますねっグッド!

photo:08



真由さーんっラブラブ早速コメント下さってすごい嬉しいですアップ幸せ者ですドキドキ先日はありがとうございました!!憧れなんて恐れ多すぎますあせるあせる笑また、遊びに来てくださいねっ音譜今度はいっぱいお話しましょっラブラブ

photo:09



さんしさんありがとうございます~ラブラブ
無理やり立てすぎましたねあせる笑本当に感謝です合格

photo:10



たまちゃんさんありがとうございます~キスマーク最近全然お会いできてませんね叫び汗
今は、ヘルプという形で河原町店にいますビックリマークもし京都に来られる機会があれば、ぜひのぞいてみて下さいラブラブ!

photo:11



erikaさん先日はありがとうございましたークラッカーちさちゃんがほんっっっっとうに可愛いすぎて、、ドキドキドキドキドキドキ私、しつこいってゆうくらい可愛いって言ってしまっていましたねにひひ汗
ちさちゃんにもまた会いたいですラブラブ仲良くしてくださいね音譜またお待ちしておりますアップドキドキ



ドキドキ右GUNみっきーさんドキドキ

いつもコメントありがとうございますラブラブ!キスマークすごく楽しかったですよ笑ドキドキケーキにたくさんのロウソクは忘れられません!笑クラッカーあせる


photo:12




か、かなさんっラブラブコメントめっちゃくちゃ嬉しいですドキドキありがとうございますアップいつまでかはちょっと分からない状態で、、あせるかなさんに久しぶりにお会いしたいですしょぼんなみさんもすごく面白いので、かなさんの好きなタイプだと思いますが笑ラブラブ!



みんなが言うように、
本当に皆様のコメントが
もっと頑張らないとっ!
と思える原動力となっていますニコニコ

いつもありがとうございますキスマーク

今日はOFFなので、
琵琶湖の花火大会に行ってきますドキドキ


では、また更新しますひらめき電球




sayoラブラブ