ちー さん♪

Q:髪の巻き方教えて下さい(^o^)/

A:naokoはかなりのくせっ毛なので、くせの調子良い時(笑)はじつは巻いてません!トリートメントムースを揉み込んで終了♡
photo:01


でも、調子良く無い日(´・_・`)
は、38mmのコテで巻きますよ♡
namiさんのブログが分かりやすかったので貼っておきます⇩⇩⇩


髪の毛巻き方 ♡ nami







りえこ さん♪

Q:naokoさん初めまして(^^)
ジョッパーズ系のサイズは何を着用されていますか??

A:りえこさんはじめまして♡
ジョッパーズのPTに限らずですが、BOTTOMSはアイテムによってサイズ感が変わるので、①も②も両方履きます!この画像で履いているEASYジョッパーズPTは膝下がかなりタイトだったので②を着用しましたよ♪
photo:02








ゆぴこ さん♪

Q:コラボOP凄く欲しいのですが、店舗に行く時間がありません…(̥ ̥এ́ ̼ এ̥̀)̥̥
webでの購入考えています☆
ミナミさんはサイズ1.2どちらきていますか?


A:お時間が無い中、お返事が遅くなりすみません、、!
photo:03


この時の写真ですね♡
ミナミは①を着用してます!ちなみに、身長は158cmです。
参考になれば幸いです。



しぇる さん♪

Q:chihiroさんは、冬~春頃にシェルターWebStoreでモデルされていた方ですか?


A:そうです!WEB STOREでmodelをしていました♡
photo:04


chihiroはmake modelとしても活動しているんですよ♡要checkです♪



yoc さん♪

Q:A/WアクセはSLY的にはGLDとSLVどちらがオススメですか?教えて頂きたいです☆


A:GLDとSLV、、どちらもオススメですが、A/WはNVYやD/GRNのカラーのアイテムが沢山あるので、相性の良いGLDがオススメです♡
photo:05





りか さん♪

Q:このブーツは今期のブーツですか?!
教えてくださーい!!


A:この時履いているブーツは、以前発売していたもので今期のものでは無いのです...>_<…
photo:06


ですが、これから可愛いブーツの新作も入りますので、是非checkしててください!
naokoも狙ってます♡




りお さん♪


Q:WAIST CLOTH SW SK
ウエストにジャケットを巻いたようなデザインのスカートの白を購入しました。下着が透けてしまいますが、防止策ってありますか?



A:白は透け感気になりますよね…>_<…下着の色は控えめな色のものにしたり、丈が長めのキャミをインナーにして透け防止しています。よかったら試してみてください‼
こちらはOPですが、この時もロングキャミをインナーにしています⇩
photo:07





かおり さん♪
SALEのお気遣いのコメントありがとうございます♡非常に嬉しい言葉ばかりで、、本当にありがとうございます!販売スタッフに再応募するのに、この位の期間を空けて...という基準は無いのですが、再チャレンジして採用になり働いているstaffもいます!募集人数のタイミングなどもありますので、是非またチャレンジしてみて下さい!応援しています♡



みぃ しゃん♪
いつもコメントありがとうございます♡naokoは近々ヘアチェンジ予定です♪お楽しみにー笑
みぃしゃんのnew hairインスタで見ましたよ☆可愛かったです...♪明るいカラー似合うの羨ましいです♡



mango さん♪
切った風hairです♡笑 じつは短い方が評判はすこぶるいいです。SLY入社当初はボブでした☆更にその前は刈り上げショートでした!今では想像つかないですね、、汗。こんなにロングなのは初めてなので、切れずにいます...(T_T)


Little Mons†er さん♪
本当に!最近会えていませんよ~!お仕事忙しいのですかね?でもそれはLittle Mons†erさんには良い事でもありますね!お時間出来たら、ゆっくり見にきて下さいね♡






それではここらへんで....♡








naoko



iPhoneからの投稿