はじめまして!

今回から新ブロガーなりました
山下奈々美です♡
私が最後のバトンなります!
photo:01



ちょくちょくブログには
出させてもらってましたが、
ちゃんと自己紹介は初めてなので
少し私のこと知ってもらえたら
光栄ですー(>_<)



渋谷109 山下奈々美
H03.03.06 22才で159cm。

血液Bだいたい無駄にポジティブです
出身は鹿児島です♡
photo:03



私の周りには
minamiさんとか
namiさんとか
似てる名前の人がたくさんなので
yamanana(やまなな)
ってよんでください笑
photo:04




SLYには、
カッコいいけど
どこか女性らしいスタッフさんに
憧れて入ったのがキッカケでした!

スタッフになって1年2ヶ月という
まだまだ未熟者です、、(>_<)!
長いSLYの歴史のなかファンで
いてくれた方、
私の知らないSLYを
是非、教えてください♡


これから興味をもってSLYを知って
いただく方、
一緒にSLYを知って
もっと好きになっていきましょ♡

大好きなお洋服とお客様と
触れて日々、SLYらしい女性に
成長していきたいと
思っています!!

どうか、温かく見守って
ください!>_<!!
そして、お客様と楽しく話し
するのが私の元気の源でも
あるので、
ぜひ109にいらっしゃた時は
話かけてください!\(^o^)/




たくさん、書きましたが
読んでくれてありがとうございました!!
そして、これからどうぞ
よろしくお願いします♡

photo:05




やまなな でした!!





iPhoneからの投稿