昨日は、
Blog、Instagram 共に、
お誕生日のメール沢山いただき
ほんとうにありがとうございます(;_;)アップアップ


幸せものです[みんな:02]



本日は、ぞくぞく
新ブロガー全員紹介しちゃいますビックリマークビックリマーク



トップバッターは、
毎日このブログを更新してきた…
私っ…ビックリマーク


引き続き宜しくお願いしますビックリマーク

あらためて、自己紹介しますアップ



SLY 心斎橋店 店長

橋本奈実

1985年8月1日生まれ
しし座
O型
168cm


photo:01



photo:08



photo:09







2006.7.29 SLY心斎橋店入社ビックリマーク




(この日は元日!当時の制服はブラジャーまで支給されていました♡w)
photo:03






2007.4.3 SLY LOUNGE 梅田店移動ビックリマーク



(1FがSLYのカフェ、2Fがアパレルで素敵なお店でした♡)
photo:04






2007.8.1 SLY渋谷店移動ビックリマーク


(渋谷店で認めてもらい、移動してすぐに社員に昇格しました♡渋谷楽しかったな♪)
photo:05







2008.4.1 HOTEL SLY 渋谷店移動ビックリマーク




(naokoが入社してきて一緒にお店を立ち上げました♡2人共みつかるかな?w)
photo:06







2009.10.1 HOTEL SLY 梅田店移動ビックリマーク



(関西戻ってきました~♡1F HOTELSLY 2Fアパレル かっこいい店だったー♡)

photo:07







2010.1.20 SLY 心斎橋店移動ビックリマーク



今現在2013.8.2は、このままこのお店で
店長を務めさせていただいておりますニコニコ





19才で入社して、
アパレルなどまったく経験した事なかった私ですが、
お客様とお話するのが、楽しくて!!
お客様が喜んでくれるのが、嬉しくて!!

はじめ何の知識もない私でしたが、
SLYのお客様に、
SLYのお洋服に、
SLYの仲間に、
支えられて、ここまでやってまいれました![みんな:03]



こんなに長く務めていれば、
私情でも色んな事がありました…

私も若く、失恋してごはん食べれない時期もあれば、
他にも山あり谷有り、Happyな事ばかりではなく、辛い時期もありました。

でも、店頭でお客様と話ていると忘れてこっちが、笑顔にさせられる!!


そんな、ほんとうに素敵なお仕事ですキラキラキラキラ


感謝しています。



お洋服を選ぶ時…
お客様が、わくわく、るんるん、
とっても楽しい時に、
お手伝いさせていただける
仕事につけて、
ほんとうに、私は幸せですキラキラキラキラ



これからも、
SLYを…
宜しくお願いします[みんな:04]



さて、


他は、新ブロガーだれが増えるのでしょうーアップアップ

本日全員ビックリマーク自己紹介を更新しますビックリマークビックリマーク


楽しみにしててくださいニコニコ


新しいメンバーで、
さらにバージョンアップして、
ブログをお送りしますので、


今後とも宜しくお願いしますm(__)m[みんな:04]





nami_hashimoto