こんばんは!



まず最初に訂正のお詫びです。

昨日のBLOGでお知らせしました

2013/7/17 気になる...♡naoko


【GREED RING SET】
GLD,SLV
3,990yen(tax in)



こちらの商品ですが、明日19日発売予定とお伝えしたのですが、延期になってしまいました。。。
ですが、7月中には発売予定です!
たくさんのコメント頂いたのに、申し訳ありません。


頂いたコメントの中にもご質問がありましたが、こちらは全てセットになっております♡

photo:03




1つ1つ形も異なり、気分で着ける着けないを選べるのもいいですね♪


お騒がせ致しましたが、発売までもう少々お待ちください!!



RING SETと同じく、ご質問頂いた.....
photo:04



この写真の

着用している、TOPS!!


さすが皆様、目を着けるところが鋭いです!!


何を隠そう(何も隠してないですが笑)
明日ついに発売のART FLOWER柄シリーズですから♡♡♡

photo:05


全4色です♛

何故か私のデバイスにはTOPSの全貌が分かる写真が無く、、、

改めて撮りました♡

photo:06


photo:07


ART FLOWER柄T/S
WHT/D.GRN/NVY/BLK
¥3,990

カットポンチタイトSK
¥4,935

WOOLパイピングベレー帽
¥3,990

エナメルPLAT FORM SHORT BOOTS
¥12,600


ART FLOWER柄シリーズは種類もたくさんあるので、是非みなさんcheckして下さいね♡♡♡


naokoはs/ptを狙っています☆



naoko


iPhoneからの投稿