こないだ、東京いった時のOFFは…[みんな:01]




photo:01


photo:02





アフター5でディズニーランド音譜音譜


photo:07


photo:08





今回はいっぱいMovieをとりましたアップアップ


photo:03


photo:04





写真は全部Movieから
スクリーンショットで撮った写真音譜音譜



photo:09






ロードムービーおもしろいですよねアップアップ


動画もこのブログに、載せれたらいいのにニコニコ




この日のコーデについての、
質問アンサーひらめき電球ひらめき電球キスマーク



photo:10





名前似てますねーありがとうございます[みんな:04]
このスニーカーは、
SLY × VANSです音譜音譜



SLY
VANS×SLY CHUKKA



私毎日のように履いているので、
めっちゃオススメです[みんな:02]



photo:11




そうです音譜
昔のSLYです音譜
知っていてくれて嬉しいです[みんな:03]
こないだ


Beauty♥


こちら上記ブログでも質問返答したのでしか、みていただけましたか!?ドキドキ




photo:12




ありがとうございます[みんな:05]
たぶん私が着用している
ハイネックタンクTOP
売切れている店舗が多いかと思いますが、
カラーはちがいますが、下記の商品ととても似ていますアップアップ
ちなみに、下記の商品もわたしは、
WHT. BLK. 両方もっています[みんな:06]


SLY
ハイネックタンクTOP




Nami