こんにちは[みんな:05]

雨が上がって雨粒がのっている紫陽花綺麗アップ雨[みんな:06]


photo:10





色んな紫陽花の種類があるんですねアップ音譜



photo:11





さて、今日は



お待たせしましたあせる



Blogのコメントで、
巻いてるんですかはてなマーク
どうやってるんですかはてなマーク



とゆうコメントをいただいていたので紹介します[みんな:01]



巻かなければこの状態ビックリマーク




photo:01






いつもくせ毛っぽく
ナチュラルに巻いていますアップ



[みんな:03]作り方[みんな:02]




コテを毛先から、入れる方が多いと思いますが、

私は根元からいれますビックリマーク



photo:02






根元から、
髪の毛を、コテに巻きつける感じビックリマーク




photo:03







このままクルクルと巻きつけて、

両手ふさがったこの状態で10杪キープビックリマーク





photo:04







そうすると、
自然な、ウエーブができますビックリマーク




photo:05



photo:07



photo:12



photo:08





Blogにすると、
なかなか説明が難しいのですが、
参考になれば、嬉しいです[みんな:04]



nami