みなさまお久しぶりです❤ドキドキ

心斎橋店のsayoです\(^o^)/



photo:01





前回の記事にも、コメント下さり、ありがとうございます!❤ドキドキ



すごく嬉しかったです☆ドキドキ




右GUNミッキーさん☆ラブラブ

お名前間違えてしまい、、
失礼いたしました
すごく楽しかったですよっ❤
そう言って頂けて、本当に
嬉しいです\(^o^)/




さんしさん☆ラブラブ

本当にすごい人でしたよ!笑
でも、たくさんの人の方が
盛り上がって楽しいですよね❤
実は、前回の記事で載せたクラブは、大阪じゃなくて、京都だったんです!笑\(^o^)/
京都も楽しいですよ❤




hatsukaさん☆ラブラブ

そう言って頂けて、すごく嬉しいですーっ\(^o^)/\(^o^)/❤
ありがとうございます!
また、ぜひぜひ、遊びに来て下さいねっ♪♪♪




のんさん☆ラブラブ

前回のものは、プライベートでの
メイクでしたっ\(^o^)/❤
ご紹介できるように頑張りますねっ\(^o^)/!!




チェさん☆ラブラブ

遊びに出かけると、すごくテンション上がりますよねー\(^o^)/
チェさんも、ぜひ、お出かけして、テンション↑↑になって下さい\(^o^)/❤❤笑




コメントいつも、本当にありがとうございます!(*^o^*)❤




実はわたし、先日、
一週間の夏休みを頂いておりました!*\(^o^)/アップアップアップ





その間何をしていたかと言うと、、、

実は、旅行に行きたかったのですが、そちらがまさかのダメになってしまい、、

地元京都でたくさん遊びました❤ドキドキ




まさかの伊勢えびを
食べに連れてってもらったり、、アップ


photo:02





大好きな岩牡蠣を食べたり、、アップ


photo:03



(3日間くらいは食べてました❤笑)




海ぶどうを食べたり、、、アップ



photo:04






なぜか急にひまわりをもらったり❤ドキドキ音譜




photo:05







旅行には行けなくて、良い写真を撮れませんでしたが、
おいしいものがたくさん食べれた一週間でしたっ*\(^o^)/*音譜音譜



食い倒れでしたねアップ




みなさんは、
なにを食べに行く事が
多いですかー*\(^o^)/*???

オススメがあれば、ぜひ、
教えてくださいっ❤❤ドキドキ




では、またお会いできる日まで
*\(^o^)/*ドキドキ音譜




sayo.