じゃーんっビックリマークビックリマーク



photo:02






おいしいものが食べたくってラブラブ!
急遽、名古屋に行きました車DASH!DASH!



こんなに並んでいますひらめき電球ひらめき電球



photo:03





ひつまぶしのお店割り箸


あつた蓬莱軒


photo:13


photo:14





3100円とランチにしては、
なかなかのお値段でしたがおいしかったーラブラブ!






そして名古屋城アップアップ

19才ぶりにいきましたにひひ音譜




photo:06


photo:07


photo:08








晩御飯は割り箸

山本屋本店



photo:12







味噌煮込みうどんラーメン
名古屋コーチンネギマ割り箸
味噌もつ焼割り箸



味噌もつが
和牛のもつで、遠赤外線で焼くから、身が大きくぷりぷりで、
おいしすぎましたラブラブ!



さらに夜食用に…[みんな:01]

千寿の天むす
を購入音譜音譜



photo:11


photo:10






おいしいものいっぱい食べて幸せでした[みんな:02][みんな:03]





名古屋のお客様、
よく心斎橋店にいらしていただいていますけど、
名古屋とっても、いいとこですねーラブラブ!




nami