こんにちは[みんな:01]



連日おおくりした、全国店長会で、
肌が綺麗、くすみがないと、
何人かに褒められましたラブラブ!


最近、肌荒れしていたので、
嬉しくって、嬉しくってラブラブ!アップ



ですので、
今日は私のスキンケアを
紹介しますキスマーク



最近、いきなり肌が荒れていたのは、やっぱり花粉だったのかな!?ショック!
チョコレート食べ過ぎかな!?ショック!


その時、洗顔も化粧水も全部、痛くって、洗顔をやめましたひらめき電球


洗顔やめたのも、
かなり効果があったと思いますアップアップ




クレンジングは、
化粧水より1番大事とゆう事で、


資生堂の
エリクシールシュペリエル
のクリームを使っています[みんな:02]



photo:01






この後洗顔なしで、



化粧水
資生堂 エリクシールシュペリエル[みんな:03]



photo:02






洗顔なしのかわりに、
コットンに化粧水含ませて、拭き取りをしてから、手でまた化粧水をしかり入れますビックリマーク




美容液が
資生堂のHAKU[みんな:04]




photo:03







そして、
これをはじめましたアップアップ




ニベアクリーム[みんな:05]




photo:04






これ、700円!?くらいですよ目アップ
友人から教えてもらって、
はじめはこんな安いの顔につけるの怖いと思っていたんですが、
その最近の肌荒れで、もうなんでもいいから試そうと思ってチャレンジアップ



最後に、たーぷり顔全体塗って寝ますアップ
そしたら、ニキビ治りましたにひひ



スタッフのSAYOにも紹介して、
今彼女も使っているのですが、


水分量がかなり増えてモチモチですビックリマーク
紹介して下さってありがとうございますビックリマーク
これはぜひブログでも紹介すべきですよビックリマーク




っていわれましたにひひ
嬉しいーアップアップ




安いので、ぜひチャレンジしてみてくださいアップアップ
合わなければ、ボディにも使えるので、損はしないです[みんな:06]



LAWくんが、匂いに敏感で、
ボディクリーム嫌がるんですが、
このニベアクリームは嫌がらないでくっついてきてくれるのも、嬉しいですっ[みんな:07]



ぜひ参考に…[みんな:08]


photo:05







nami