まずは、

photo:01



trap sundal


WHTを購入しました!

photo:02



どのコーデにも合わせやすくて、ウェッジで一気に夏らしくなって好き♡



photo:03



DROP JEWEL イヤリング

こちらはCLRを♡



最近、WHTやCLRカラーのものばかり目に入っちゃいます!

shihoさんが昨日つけていたバンダナ、私もWHT買ったし、、、笑



また、UPしますね☆


今日のヒルナンデスOAのコメント頂いた皆様、ありがとうございました♡


私も前回のをチェック出来なかったので、今回こそは!とばっちり見ました~笑


思ってたよりも、ちゃんと喋れてたので良かった(^▽^;)



photo:04




naoko




iPhoneからの投稿