こんにちわ得意げ



私の夢だった!!!!



中村キースヘリング美術館に昨日ついに行きました~ラブラブ










駐車場までかわいいラブラブ!








新宿店店長の太田夫妻に連れてきてもらいましたキスマーク


3人で記念写真にひひチョキ









たのしかったですドキドキ



グッズも売られていて私はバッチとワッペンをGETしました音譜









山梨に美術館があるのでぜひ行ってみてくださいドキドキ
内装もかわいくてお洒落でしたニコニコ



キースがもっと好きになりました目


そんな私の昨日のコーデ…ドキドキ









PLAYFULLミリタリーJKを買ったので
着てみましたキスマーク

カジュアルになりすぎないようにクラッチバッグにしましたワンピースカバン

薄い素材で今の時期ちょうどよくておすすめですラブラブ!


それでわ今から撮影に行ってきますドキドキ


shihoドクロキスマーク



Android携帯からの投稿