最近の購入したもの、ご紹介しますね[みんな:01]


まずは、SET販売でも大人気だった

CUTフリルタンクチュニック
photo:03


GRNを購入しました[みんな:08]
photo:04



写真の様に、タイトSKやデニムとWHTアクセで合わせたい[みんな:07]




今季ストライプ柄は外せない~[みんな:08]と言うコトで…
TOKYO RUNWAYの時にも履いて行ったLiverpool LW Stripe Slim[みんな:03]
photo:01



s/ptバージョンののBLUも欲しいのですが、お財布と相談中…笑
photo:02





お次は、
CUTタックOP[みんな:09]
photo:05



シンプルながらも、ちょっとしたタックのデザインがSLYらしい[みんな:04]
photo:07


PANSY柄のレギンスとコーデして着ています[みんな:05]




最後に、JEWELMIXミサンガ[みんな:13]
photo:06


アクセは新作出るたび欲しくなっちゃいます[みんな:06]


やっと折り返しです[みんな:10]
まだまだ購入品あるので、またご紹介しますね[みんな:11]


naoko[みんな:12]


iPhoneからの投稿