こんにちは


近鉄店marieです♪


SLY SHOP STAFF BLOG


あ、ウィンドウbodyを作っているところを

maiに激写されていました、、、!笑




このウィンドウの横はすぐ外なんです♪

なんていい場所!

あったかい日差しをあびてると、

今年もやっと素足のシーズンがきたあ~!

とか考えちゃいます♪




春といえば、、、

大好きなスニーカースタイルの季節!






皆様は普段どんなshoesを

ヘビロテしていますか??



実は私、

普段は結構ローヒール派なんです。

そんなローヒールの原因である、

私のライフスタイルがこれ、、、







四国一周旅行に行って、

ダイビングをしたり、


SLY SHOP STAFF BLOG









鳥取県にある鳥取砂丘へ

らくだに乗りにいったり、


SLY SHOP STAFF BLOG










地元にある丘公園へ牛の乳絞りにいったり、


SLY SHOP STAFF BLOG










三重県、伊勢にあるサーフビーチへ行ったり、

(心斎橋yukiko 三宮ayanoと♪)


SLY SHOP STAFF BLOG









兵庫県にあるアスレチックランドへ行ったり、


SLY SHOP STAFF BLOG









静岡県の伊豆温泉めぐりをしたり、


SLY SHOP STAFF BLOG








暇があれば、スニーカーを履いて、

どこへでも行く完全にアウトドアな生活。。。





そんな私が最近、

ヒールの虜になってしまったんです!!!!



そんなきっかけのshoesがこちら、、、

SLY SHOP STAFF BLOG

cap toe pumps
11,550yen


可愛いけど、、、

けどなあ~、、、


って、いつも逃げてたピンヒール。




はいてみてびっくり!

めちゃくちゃ安定感があって、

はきやすいんです!

しかも、

今週15日のイベントに合わせて、

TQYELSLVが仲間入りしますラブラブ


ヒールにはまった私は今までは、

スタイルじゃないからと

着なかった大人な

スタイリングもやっぱりしたくなったり、、、♪



SLY SHOP STAFF BLOG


(あ、新作のビスコースバミューダ、早速かいましたにひひ)

自分のライフスタイルにあわせながらも、

可愛いものは手に入れたいっ!


最近は、

こんなファッションの楽しみ方も

ありかなって思ったり、、、♪



まあなにより、

スニーカーマニアの私の

ほんとのほんとの本命は

今月末から続々と始まるVANSコラボっドキドキドキドキドキドキ


皆様、絶対に、絶対に、

チェックして貰いたいですっ♪



そしてそして、、、、

SLY全店で15日からかわいすぎる

ノベルティフェアが始まるのは

皆様もご存知の通り♪


なんですが、

近鉄パッセ店では、

今月20日から使えちゃう可愛い

クーポン券をお配りいたします!



もちろん、

数量限定なので、

ノベルティと一緒にgetしてくださいね~っ!!


SLY SHOP STAFF BLOG





最後に、、、


いつもコメントを一番に

くれる右側みっきーさんラブラブ!


いつもヘアスタイルを

褒めてくださるさんしさんラブラブ!


パルコでも、近鉄でも、

会いにきてくださったrihoさんラブラブ!


SLY大好きと言ってくれて、

いつも私も楽しくなってしまう、

めんめんさんラブラブ!


パルコ時代に出会い、

更にパッセで再会を果たし

毎度のことながら大爆笑したあおきさんラブラブ!


そして、

ありちんさん♪

ペイズリーopは上にバイカラーカーデや、

ポンチブルゾン、

先ほどのレザーJKを合わすと可愛いですよラブラブ!



他にもたくさんのコメント、

そして、パッセに足を運んで頂いた方、

本当に、本当にありがとうございますっクラッカー




そして最後まで文章を読んで

頂いた方々、

長々と付き合っていただき

ありがとうございました!

そんな幸せを感じながら、

今日も一日近鉄店でがんばりますっ♪











marie...