こんばんわドキドキ


昨日の続きですニコニコ




昨日は代官山をプラプラしました~目


いろんなSHOPを巡ってきましたよクラッカー


2013 SSが立ち上がって、新作が沢山入荷していたsupremeも覗いてきました得意げ



キャップがかわいかった~ラブラブ!













そして代官山を散歩していると…









なぜか木の下にドキンちゃん…えっ




なんでだろえっ



なんだかかわいくて連写してしまいました…にひひ



そして昨日の私のくつキスマーク









歩きやすくてお気に入り得意げ



ちなみに古着やさんで買いましたニコニコラブラブ




それでわキスマーク



shihoドクロキスマーク



Android携帯からの投稿