こんにちはー[みんな:01]


久々、AYAMOのダイエット日記です[みんな:02]


あれからも、ウェーキング頑張ってます女の子足あと


自宅近くのお気に入りの川沿いをぼちぼち歩いているそう[みんな:03]


photo:01




散歩のお供はSLY×VANSコラボスニーカー&N3B♡♡[みんな:04]


photo:02




AYANOは今年ショートのCAMを購入しました[みんな:05]
すっごく暖かいので大活躍(^O^)[みんな:06]


photo:03





私も1月にN3B ロング CAMをGETしようと思ってます[みんな:11]


購入したら載せますね[みんな:07]



そして、AYANOさん、2時間くらい歩いて帰宅し、盛り盛りサラダをいただきましたにひひ

しかしサラダ最近飽きてきてしまったらしいヽ(;▽;)ノ


サラダに乗せるものなど、
何かオススメありますかー!?[みんな:08]


ぜひ教えてください(^O^)[みんな:09]


では、皆様体調に気をつけて。。。キラキラキラキラ


AYANOからでした[みんな:10]




nami.