Merry Christmas[みんな:01]クリスマスツリー[みんな:02]


皆様いかがお過ごしでしょうか!?[みんな:03]


今日はお仕事でしたが、


私のXmasは、
彼がディナークルーズに連れて行ってくれました[みんな:04]ラブラブ!


photo:01




photo:02




一番右に青く光っている神戸オリエンタルホテルから出航しますDASH!DASH!



私は知らなかったので、
めっちゃ嬉しい[みんな:05]目


photo:03




船から神戸の街並みが綺麗ですキラキラキラキラ


photo:04




photo:08




コートは祖母かもらった、アンゴラ100%のぬくぬくコート[みんな:13]
中のBLKのOPは、SLYです[みんな:12]



明石海峡大橋が見えましたよ目



photo:11




お料理もフレンチコースでめっちゃおいしい[みんな:06]ナイフとフォークワイン


photo:05





素敵なXmasの演奏を聞きながら音譜音譜



photo:09






とっても幸せな時間でした[みんな:07]


そして、プレゼントもいただきましたビックリマークビックリマーク


photo:07




ダイヤモンドが散りばめられた華奢な時計[みんな:09]


こんな感じもっていなかったので、とっても素敵ですアップ


ドレッシーな時や、大人コーデの時に使います[みんな:10]



とても、幸せでした[みんな:13][みんな:14][みんな:15]



photo:10





そして、Xmasももうすぐ終わりビックリマーク


頭の中SALE一色に塗り替えて頑張ろうビックリマークビックリマークビックリマークにひひ


明日から全店本SALE価格になっているので、ぜひお立ち寄り下さいねビックリマークビックリマークアップ



皆様素敵なXmasを。。。[みんな:15][みんな:16][みんな:17]



nami