昨日は、
SLY 心斎橋店全員でハロウィンパーティをしました[みんな:02][みんな:03][みんな:04]

photo:01




みなさんバラバラにひひあせるあせる


うちの愉快な仲間たちを全員紹介[みんな:10][みんな:11]


あれ!?LAWくん!?

Naho猫ちゃん♥
可愛い~ねっにゃーにゃー

photo:03




けして小悪魔とはよべない。。。
でかすぎる大悪魔の
Tarsha♥nami

photo:04




ダイエッターのAyanoが、、、
悪い子ビックリマークビックリマーク
今日だけ許してあげて下さい。。。にひひ

photo:05




京都のエロナースSayo ♥

photo:07




かっこいいね♥
実はフリルにあこがれる男前キャラKana♥

photo:08




そして、だれかわからん。
Rui♥

photo:09





ビンゴをしました[みんな:05][みんな:06]
ムードメーカーのSachiko♥

photo:06




ビンゴ奈実だけ最後まで当たらず最下位ガーンガーンガーン


ビンゴを仕切ってくれた
ハッチたち[みんな:09]
Yukiko♥Nagisa

photo:11



Sachikoにかぼちゃ持たされてずっと持ってたー[みんな:12]
わーいっ\(^o^)/[みんな:13][みんな:14]


今年も楽しかった(^ν^)[みんな:07][みんな:08][みんな:09]


帰りは、私、、、
普通に自転車でこけた人。。。


photo:10




nami