こんばんは、naokoです[みんな:01]



今日はずっと出来ていなかった
コメントのお返しです[みんな:21][みんな:22]





[みんな:29]チャー さん[みんな:05]
お財布はバレンシアガのBEGの長財布を使ってます!BAGの中身シリーズは、今配布中のニュースペーパーに掲載されました( ´ ▽ ` )是非見て下さいね♡



[みんな:28]めぐ さん[みんな:05]
PORTERコラボはLIP型ポシェットとminiバッグが再入荷となりました♡今しばらくお待ちください(>_<)発売日近くになったらまたお知らせします☆




[みんな:27]みぃ さん[みんな:22]
申し訳ありませんが、VANSのメンズサイズは完売させて頂いております。再入荷の予定も今のところ予定していないとの事です(>_<)すみません。




[みんな:26]ワカアイ さん[みんな:23]
同じ千葉県民嬉しいです♡109来て下さったのに、すみません…。今度こそ声かけて下さい♡♡♡ビニっ娘しましょう笑



[みんな:25]ゆき さん[みんな:23]
Tシャツ気に入って頂けて良かったです♡3人での会話楽しかったの覚えてます(^-^)東京にいらした時は、ぜひ立ち寄ってくださいね!




[みんな:24]ジャニー さん[みんな:23]
ハイライトはつけていませんが、最後チークをのせるときに流れでサッと鼻とあごにのせています!NARSの4013です(^-^)自然なツヤ感が出てオススメです♡



[みんな:30]mi さん[みんな:44]
身長は
namiさんが168cm
shihoさんが170cm
naokoは162cm
です( ´ ▽ ` )ノ
2人共背が高くて憧れます( ; ; )




[みんな:31]rin☆ さん[みんな:32]
参考にだなんて…ありがとうございます♡一日中水着でいたので(笑)、写真があまりなく…持って行ったのは、スタンダードラインのマキシOP.TOPS.接結s/ptでした!どれも活躍しましたよ( ´ ▽ ` )ノ



[みんな:33]○AS○ さん[みんな:33]
残念ながら渋谷店限定ですが…(/ _ ; )皆で作った商品なので、そう言って頂けるとすっごく嬉しいです♡ありがとうございます!



[みんな:34]ちいちゃん さん[みんな:34]
お姉さんご夫婦、札幌なんですね( ´ ▽ ` )なんという偶然♡無事にGETしていただける様祈ってます(^O^)/



[みんな:35]さえ さん[みんな:34]
ニュースペーパーGETして頂いたんですね!ありがとうございます♡欲しいものがどんどん出てきちゃう季節ですね~(^◇^;)札幌店のスタッフにも是非相談してみてください☆



[みんな:36]yaemi さん[みんな:35]
あらまっ~!!笑
どれにするか真剣に悩みすぎていたので、どんな顔してたんだろうと思うと若干恥ずかしいです(^◇^;)
今度お店に来た時は話し掛けて下さいっ♡



[みんな:37]*ひまわり… さん[みんな:36]
SLYと関係ないことでも大歓迎です( ´ ▽ ` )ノ 写真の場所は宮古島の与那覇前浜ビーチというところで、宮古島では有名な場所みたいですよ☆参考になれば是非~♡



[みんな:38]mika さん[みんな:37]
そうです!秋元梢ちゃんです♡素敵ですよね!!
私もランウェイに出た瞬間思わず「こずちゃぁーーーんっ!!」と叫んでしまいました(^^)笑



[みんな:39]さえ さん[みんな:39]
パンツ内側の品質タグを見て頂くと、洗濯機ではなく手洗いの表記になっていますので、ご自宅でケアされる際は、その様にして頂きたいです。もし不安な場合はクリーニングに出されるのがいいかもしれません(^-^)



[みんな:38]右側みっきー さん[みんな:40]
[みんな:39]Little Mons†er さん[みんな:41]

いつもコメントありがとうございます[みんな:42]お二人からコメントがついていると本当に励まされます(/ _ ; )いつかお会いしたいです[みんな:43]



長くなってしまいすみません[みんな:19]

それではっ[みんな:20][みんな:21][みんな:22]


naoko[みんな:44]










iPhoneからの投稿