こんにちは[みんな:02]

こないだの休日は、京都に新しくできた水族館にいきました[みんな:02]


photo:04




わりと最近できたので、すごい人でしたあせるあせる



photo:06


photo:07


photo:08




海の中って、
非日常的で癒やせれるので大好きです波フグ宇宙人ペンギンキラキラ


イルカのショーもやっていました[みんな:04]

photo:09



そして、夜ご飯は、


京のおばんざいナイフとフォーク

photo:01




京都ならではの味付けおいしいですよ[みんな:06]
てんぷらの衣は湯葉ですよ[みんな:07]


ほんと海大好きですフグフグ[みんな:08]
去年沖縄で1人で体験ダイビングをして余計に海に魅了され、
ダイビングのライセンスをとりたいと思っています[みんな:08]


彼は、趣味がダイビングなので、一緒に潜りたいにひひ


私のうちの水槽の中にも。。。


photo:10





ダイビング2人でしたいなと思って、
人形をいれましたにひひ[みんな:05]


nami