うちのアイドル[みんな:11]トト到着しっぽフリフリ



photo:01




とっても元気なボストンテリアしっぽフリフリ音譜

遊んでも遊んでも遊びたりないみたいで、海で一緒におよぎました[みんな:01]



photo:02




夕焼けが海に沈むのがとても綺麗でした[みんな:02]

photo:04




こんな写真をとって遊んだり[みんな:03]
だれとだれかわかりますか!?にひひ



シャボン玉をしたり[みんな:04]

photo:05




そして、
ぐるぐるバットでスイカ割り[みんな:05]

photo:03




おいしい(^_^)[みんな:06]
もう化粧が落ちてスッピンにちかいっあせる


photo:06





そして最後は花火[みんな:07]
去年は、はしゃぎすぎて、肩を花火で火傷したので気をつけましたドクロ


photo:07



photo:08




楽しい時間はあっとゆうまですね(T . T)[みんな:08]


最後にお気に入りの一枚[みんな:09]

photo:09




スタッフ募集しておりますビックリマークビックリマークビックリマーク
ぜひぜひ、このタイミングで、
迷っていた方は履歴書を。。[みんな:10]



そして私は、明日から一週間、夏休みをいただきます\(^o^)/


nami♡