こんにちは( ´ ▽ ` )ノ[みんな:01]


photo:05




おもしろいポーズにひひ
血はアメリカ カナダ でも大阪育ちやわ[みんな:12]にひひ


皆様コメントありがとうございますドキドキ
名古屋パルコリニューアルオープンいつもコメントくれる皆様にあうの私も楽しみです[みんな:02]

名古屋近鉄パッセは2006年とか!?に、一ヶ月いた事がありますよ[みんな:03]
名駅のマンションに住んでいましたにひひ[みんな:04]


そして昨日は、

また友人にお誕生日お祝いしてもらいました[みんな:05]


photo:02



photo:01





おしゃれで[みんな:06]おいしい[みんな:07]けど、
客層は私服で気取ってなくて、
フレンチだけど大好きなカキもあって、
すごく良いお店でした( ´ ▽ ` )ノ[みんな:08]


嬉しいです[みんな:09]
八月って幸せー( ´ ▽ ` )ドキドキ



今1番欲しい服[みんな:10]


photo:06



もう1色ありますドキドキ皆さんもWEBでCheckしてみて下さいねピンク音符
コチラ星http://bit.ly/PB0FTB



nami[みんな:11]