こんにちわ、shihoですキスマーク

昨日お休みだったので家でネイル塗りましたクラッカー

SLYのターコイズドキドキ

そしてトップコートはANNASUIです目


そしていくつかコメントのお返事です音譜
AZUさんドキドキ
私は身長は170㌢です合格いつも意外に大きいですねって言われますにひひ

ジャニーさんドキドキ○AS○さんドキドキ
コンバースはハイカットでソールなしですよ音譜

早くクタクタにしたいですクラッカー

TOPさんドキドキ
黒を買ったならレコードバックはホワイトはどうですか?私はホワイト買ってかなり使ってますよ~ラブラブ!

昨日部屋の掃除をしてお客様からもらったお手紙を読み返しました音譜
今日からまたがんばれますラブラブ



それでわshihoでした~ドキドキ



Android携帯からの投稿