Namiですっ[みんな:12]こんにちは[みんな:01]


SLY店長会が終わった後、


2012 AW 展示会にいきましたよ[みんな:02]


photo:01



photo:02




AWめっちゃかわいかったービックリマークビックリマークラブラブ!


皆さん楽しみにしてて下さいー(o^^o)[みんな:03]


私も欲しいものだらけで、破産しちゃいますーにひひ



SLY デザイナーアシスタントIKUMIと[みんな:04]

photo:08




天神コア店長の、Mamikoと、LANGのミニマムOPかぶったよにひひ

LANGのクリエイティブデレクターAkaneさんと三人で[みんな:05]


photo:04




いやぁ[みんな:06]可愛かった[みんな:07]


夜は次の日OFF なので東京に残りましたビックリマークビックリマーク


渋谷109いったんだけど、Naokoおらずー(´Д` )


宮前平のスパで癒されました[みんな:08]


photo:06


photo:07




お湯は源泉かけながしの、黒湯で、

東京1人で住んでた時、週2でいってた成城学園前のスパと同じ黒湯の香りに、

ボーっと色々考えさせられました星

時がたつのは早いですねキラキラキラキラ


お風呂あがりは、

健康ネバネバ丼[みんな:09]

photo:05



ネバネバ大好きです[みんな:10]


癒されたー[みんな:11]

photo:09


photo:10





つづく虹