おはようございます[みんな:01]ブタネコブタネコブタネコ


photo:08


photo:09




今日は、愛用の香水をご紹介[みんな:08]




キラキラDior の ジャドールキラキラ


photo:01




すごくエレガントなフローラルブーケですブーケ2キラキラキラキラ


ミドルからラストの香りが好き[みんな:03]


photo:10


photo:04





今うちにあるのはこれだけですが、

実家にはフルボトルが100本近くあります[みんな:04]



香水大好きで、
見ているだけでもウットリするので
コレクションしていました[みんな:05]

たぶんもう香りかわっていますにひひあせる


香水には、かなり詳しい方だと思いますっ[みんな:09]

香りって、思い出よみがえりますよね目

私の1番の思い出の香りはキラキラ

photo:05




キラキラロリータレンピカキラキラ


高校1年の時にはじめて好きな男の子からいただいた香水です( ´ ▽ ` )

甘い香りで、

今も大好きでリピートしてます[みんな:15]

寝る前につけるとかなり安眠できますお月様キラキラ



皆様コメント有難うございます[みんな:08]


naomiさん♡マリアさん♡cheesemama さん♡
昨日載せた古着屋さんは、
心斎橋OPA 8Fの HANJIRO です[みんな:09]

昨日、心斎橋通りま事件怖かったですねしょぼん
ミッキーさんご心配有難うございます[みんな:10]

そして、ひややっこさん、昨日来ていただいてたんですね!!!
ぜひぜひぜひ声かけて下さい[みんな:11]
お会いしたかったですしょぼん

あいあい☆さん、
パールのネックレスはSLYのものですが完売させていただいています。
有難うございます[みんな:12]


そして、風邪はかなりよくなりました\(^o^)/
お声かけて下さった皆様有難うございます[みんな:13][みんな:14][みんな:15]



Namiねこへび