こんにちはnaokoです虹

今日は、頂いた質問にお答えしようと思います~[みんな:01]

Q:メイク詳しく知りたいですー!!

A:メイクは、いつもシーズンごとに決めているSLYメイクしてます目キラキラ
ちょっと以前になりますが、3パターンあるメイクをブログでUPしてますので、見てみて下さいね[みんな:02]



Q:16才の時からSLY好きなんですが自信なくてもぅこないだ24になっちゃいまして…(´・_・`)アパレル経験無しでだと年齢キツイですかね(>_<)?


A:ヘビーSLYユーザーさんドキドキありがとうございますアップ
私は24になる年に未経験で入社しました。アパレルのお仕事って年齢関係あるかな…と、私も入る前は凄く心配だったのですが、全く関係ないです!!大事なのは、お洋服が好きな気持ちと、立ち仕事なので気力と根性ですね、笑
是非トライしてみて下さいグーキラキラ


Q:くせ毛風の前髪アレンジはどうやってやるんですか!?
photo:01



A:これは、前髪の長さにもよりますが、私は25mmのコテで巻いた後、WAXで、くしゅくしゅっとスタイリングしてます[みんな:03]横に流しながらスタイリングすると、それっぽくなりますよチョキ簡単なので、是非やってみて下さい[みんな:04]


昨日のブログでUPした、Sカワ撮影内容は8月号(7/7発売)予定です[みんな:07]発売されたらまたご報告しまっす[みんな:08]

いつもSLY BLOGを見ていただき


皆さんありがとうございます[みんな:05]


photo:02


NAOKO[みんな:06]






iPhoneからの投稿