こんにちは[みんな:13]いい天気ですね晴れ


Namiです[みんな:01]


photo:14




♡coordinate♡
☻ SLY ワイドスリーブニットカーデ
☻ SLY SAILORオールインワン




こないだの休日は、
川沿いのカフェで、お母さんとランチ
[みんな:02]



photo:09


photo:03





スッピンなのでサングラスで失礼します[みんな:03]

ママとは、月に1度ランチいきます[みんな:04]


遅れましたが、母の日のプレゼント[みんな:05]


photo:05




SLYのペーパーボーダー BAG[みんな:14]


とても、喜んでくれました[みんな:07]




そして、昨日は、私の妹が泊まりにきていました[みんな:08]



妹ちゃんは、Lawくんに
ONE PIECEのエースの帽子をプレゼント[みんな:09]


photo:06



(怒ってる!?にひひあせる笑)


photo:08




きまってるぜ[みんな:10]

(なみのアゴ。。あせる



私から妹ちゃんには、欲しがっていたこれをプレゼント[みんな:11]


photo:10




おそろ♡
SLYティーストラップサンダル[みんな:15]



朝は、私のいつものを。。妹ちゃんにも♡


photo:13




今日は、豆乳 × バナナ × ブルーベリーぶどうバナナ


でした[みんな:16]


今日の夜は心斎橋店みんなでPartyですお月様[みんな:17]



[みんな:11]お返事です[みんな:12]


星 Azu さん
いつも見ていただき、有難うございます♡
ごめんなさい、あのジャージはSLYのですが、何年も前のものになります(>_<)
問い合わせ有難うございます♡



星じゅごんさん
コメント有難うございます♡
名古屋にいかれてるんですねー有難うございます♡
私も近鉄パッセに一ヶ月いて、名駅にすんでる時期がありました♡
私、便秘はした事ないんです。。
逆に、壊しやすいぐらい(T_T)
参考にならなくて、ごめんなさい(T_T)


星あいりお◯ さん
初コメントありがとうございます♡
楽しみにしていただいて、
嬉しいです♡
修学旅行とゆうことはかなりお若いんですね♡
これからも宜しくお願いします♡


星goriさん
月1きていただいてるんですねー♡
うちのスタッフの名前もいっぱい覚えていただいていて、
嬉しいです(o^^o)
次はぜひ私にも声かけてください♡
緊張なんてとんでもないです!笑
かなりギャップあると思います(^^;;笑


星はずきさん
趣味あいますねー♡
私も、特にリングがすきです♡
あのピアス17000なので私も断念しました(´Д` )
でも、リングは、もっと高いですよね♡笑


星まりあさん
コメントありがとうございます♡
リア充って単語最近覚えました(^^;;笑
タルト、
むっちゃおいしかったでーす♡


星yoshie さん
コメントありがとうございます♡
私も、コメントもらった時はそのままとんで見てますよ♡笑
毎日ごはん作ってほんとにすごいなって思いますー♡

星Liccaちゃん人形さん
初コメありがとうございます♡
シャム猫ちゃんに似てるんですけど、トンキニーズとゆう種類になります♡
シャムちゃんより、ちょっとぷっくりしています♡

星まなさん
来てくれたのに、いなくてごめんなさーいヽ(;▽;)ノ
京都いってた時かな(>_<)
またまってまーす♡
お誕生日おめでとうございます♡

星あーみゅんさん
SLYの服始めてなんですねー♡
なんだか、すごく嬉しいです♡
かわいいアイテム盛りだくさんなんで、これからもチェックしてくださいねー(o^^o)

星 hiiiichan さん
参考になったなら、嬉しいです(o^^o)!!
100円のケースめっちゃかわいく返信しましたね(o^^o)♡


星さえさん
昨日はありがとうございました♡
朝から来るとコメントいただいてたので、さっちゃんとまだかまだかと、楽しみにしていました(o^^o)
混雑していてあまりお話できなかったのは残念です(´Д` )
あと、私は、小さくなっていませんっ笑
周りが大きいのですっ♡笑
またお待ちしてます(o^^o)


星右側ミッキーさん
毎日コメントありがとうございます♡
ミッキーさんの猫ちゃんまだ子供にみえますが、やんちゃなんですね♡
子供だからかな!?
ほんとクローゼットの中も大好きで、服を登っていくから困っちゃいますヽ(;▽;)ノ笑



星大魔王さん
いつもキャナルなんですね♡
私も、キャナルに仲の良いスタッフがいますよ♡
私お酒弱いし、好きではないです!笑
付き合いでしか飲みません☻笑
大阪もしこられた時は、京都近いのでぜひ観光してくださいね(o^^o)


星はつかさん
みつけてもらって、ありがとうございます(o^^o)!!
嬉しいです♡
おうちが近くなって、また来ていただけるようになったので、大変嬉しく思っています♡またお待ちしてますね♡



星ミッキーさん
「SLYLANG 2way BIG BAG」は、荷物いっぱいはいりますが、リュックにする場合、あまり入れすぎない方がかわいくみえるのでオススメです♡
心斎橋店では、お陰様でただいま完売させていただいております。


Namiねこへび