みなさんこんにちは音譜

shihoですにひひチョキ

昨日と今日がお休みなので、昨日なんと専門学校からの友達とディズニーランド行ってきましたラブラブ!

前のブログで、しおりを作ったのをアップしたのですが、昨日のディズニーランドのしおりだったのですにひひ

私福岡で育ったので、ディズニーランドが本当に夢の国!!

すごい天気良かったのですが夜は寒くなるのでこんなコーデダウン


アウター→TOPSHOPのメンズ
インナー、ボトム→SLY
靴は偶然にも友達とオソロだったコンバースドキドキ

そして、、私の中にも隠れミッキーがいますにひひ


まずは時計ドキドキ
これは2年前くらいに買ったものラブラブ

あと1つはこちらダウン

分かりますか~はてなマークピアスです!!
こうゆうの大好きニコニコ

あとは友達とおそろいで買ったディズニーのリボンのカチューシャ得意げ

ダンボと音譜

ホントに楽しすぎて声ガラガラになりました!!

変装、有田叫び
とこんな感じですにひひキスマーク

そしてコメントのお返事ドキドキ

大魔王さん音譜
大魔王さん博多店に行かれるんですか?私もたまーにではありますが、ヘルプに行ったりしてましたよドキドキお話ししてみたかったですしょぼん

右側みっきーさん音譜
コメントありがとうございますドキドキベティマキシのブラックは新宿店にはありますよドキドキイエローのmake参考になりうれしいですニコニコ

ひややっこさん音譜
makeぜひ挑戦してくださいドキドキ
SLYイチオシのサンダルは、私はウェッジタイプはよく買いますよラブラブ歩きやすいしデザイン全部かわいいです合格

なあさん音譜
チープコスメ使いますよ!!笑 このアイライン本当におすすめですドキドキ

ゆんこさん音譜
勇気出さず全然コメントくださーいにひひ
ブログ更新なにか参考になれば本当にうれしいですラブラブ

ERiさん音譜
また次はプライベートmakeやおすすめの化粧品もアップしていきますねラブラブ

7a2u3iさん音譜
スタッフはターコイズとレッドシャドウはMacのを使用してますニコニコ肌の色みなど合うものでも全然かわいいと思います音譜

みみこさん音譜
ぱっつんにはもうされましたか!?ラブラブ!撮影で着ているのはノースリシャツですよラブラブワンピもあるのですが私もよく私服できてますドキドキ

いつやしんさん音譜
洋服もどんどん更新していきますねドキドキ楽しみにしてくださいにひひ笑 ありがとうございますドキドキドキドキ


まさ○さん音譜
きゃ~!!本当にこの場をかりて、福岡のときはお世話になりましたしょぼんラブラブ最後に挨拶できなくて、すごく心残りでしたしょぼんコメントうれしかったですラブラブ


いつもありがとうございますラブラブ

shiho



Android携帯からの投稿