おはようございます[みんな:01][みんな:02]

photo:06




namiです[みんな:07]

昨日、ロウくんにサイドランプ壊されました(´Д` )

photo:07


photo:08



もう直りませんっ汗

まーかわいいので良いですブタネコ足あと♡笑



最近来て下さった皆様との写真です[みんな:08]

Naomiさんと[みんな:04]

photo:04



ミサンガおそろいです♡
かなり昔からいつも応援して下さっていて、すごく嬉しいです♡
いつも有難うございます♡



Shieさんと[みんな:05]

photo:05


右: スタッフ Asami♡


誕生日に来て下さいました♡
そんな大切な日にお店にいらしていただけるなんて本当に嬉しいです♡
お誕生日おめでとうございます♡


Meeさんと[みんな:06]

photo:03



左: スタッフ Marie♡


笑顔が可愛くて、いつもこちらが元気もらっています♡
SLYのバスキアコラボのシャツワンピがかわいい♡
買えばよかったな。。♡


んーー私たち。。
でかすぎますよね( ᵅั ᴈ ᵅั;)~笑

うちの心斎橋店スタッフは、平均身長が170 cmぐらいです(^^;; 笑

みんなヒールだから、180cm!!
メンズに負けません!!笑


お返事です[みんな:07]

いちごiidreamy さん
すぐに教えていただいてありがとうございます♡すぐ直しましたー笑
夏も、塗るものが少ないほど、崩れるものもないので、崩れにくいですよ♡


いちごNakoさん
トートはGetできましたか?♡
OPAいらしていただいてるんですね♡今度お会いできたら、ぜひ声かけてくださいね♡


いちごちなつさん
こないだは有難うございます♡
ダイエット記事見ていただけましたか?♡
次は、運動偏も書きますね♡

いちごはやぴさん
初コメント有難うございます♡
すごく、おいしかったです♡


いちごMORITAさん
コメント有難うございます♡
私3キロ太ったんです!!笑
なんで夏にむけてダイエット中です♡
スタッフSachikoと一緒に頑張ります♡

いちごyoshie さん
コメント有難うございます♡
大宮店いかれてるんですね♡
大宮店は私が尊敬するスタッフがいます(o^^o)

いちごU さん
こんにちは♡
有難うございます♡
半身浴はやってないです(´Д` )
私半身浴で汗でないんですよね。。
またやってる事、運動偏で書きますね♡

いちごりんちゃんさん
コメントありがとうございます♡
ベティシリーズすごくかわいいので、ぜひいらしてください♡

いちご大魔王さん
いつもいつもコメント有難うございます♡
コナンの記事共感していただけて私もうれしいです(o^^o)!!
カラーメイクも参考になったら光栄です♡

いちご右側みっきーさん
いっつもコメント有難うございます♡
BACARDIっておいしいんですか?
気になって、BBQの時飲みたかったのですが、なかったです(´Д` )


いちごまなさん
コメント有難うございます♡
いつでもあいにきてください♡笑
ダイエット運動偏もまた書きます♡!!


みな様良い一日を。。[みんな:09]

namiねこへび