こんにちは[みんな:01]目



photo:10




Namiです[みんな:23]

Shiho、Naoko、メイクむちゃぶり答えてくれてありがとう[みんな:17]

Shihoが載せてくれたポイントカラーメイクの

RED♡目

photo:14



TQ♡目

photo:15



バージョンです[みんな:18][みんな:19]

リップ[みんな:22]は、ベージュでも、レッドでも、OKで、中央にだけグロスを載せてぷっくりさせるのが、今季風です[みんな:20][みんな:21]


Shihoと使ってるリキッドアイライナー一緒でした[みんな:23]



ちなつさんからの質問[みんな:13]ビックリマークビックリマーク


そのスタイルを保っている秘訣わ?♡


とありました[みんな:14]

私は夏にむけて、
プチダイエット中です[みんな:03]


今日は、食事偏[みんな:15]

晴れは、美肌のため[みんな:06]

豆乳×バナナ×フルーツ ジュース
[みんな:05]バナナリンゴぶどう

photo:03




と、納豆×メカブ ご飯[みんな:04]

おいしすぎてあきませんっ笑


虹は、DHCのフォースコリーを食事の30分前に飲み、好きなものを食べます[みんな:07]

photo:11




今日は、ハンバーグ[みんな:08]目

photo:04




お月様は、

友達と遊ぶ時などは、ストレスにならないように、フォースコリーを飲み、我慢せず食べますが、

1人の夜は、サラダと、もずくしか食べません叫び[みんな:16]

photo:01



photo:02



量は結構食べますっ[みんな:17]

あと、栄養が偏らないように、サプリメントビックリマーク

photo:16



あと、毎日
フルーツのお酢を飲んでいます♡

photo:17




たいしたことしてないんですけど、
継続する事が大事なんで、
頑張りまーす[みんな:11]


運動偏も次また載せますね[みんな:17]ビックリマークビックリマーク


Nami[みんな:12]