こんばんわ音譜
shihoです目

今日は私のお部屋を紹介致しますにひひ
一人暮しを始めてからかわいいものがあるとついつい買っちゃう叫び
でも楽しいからながめてるだけで幸せですーラブラブ!


それでわ、まず玄関からご紹介~



入るとすぐにヘップバーン様がお出迎えにひひ
そして私の大好きキースヘリングの壁ラブラブ

これはシールでどんな場所でもはれちゃうんです音譜

そして~

テレビの前にSLYのマニキュアを飾ってます!!

SLYのマニキュアはお気に入りキスマーク
たくさん集めてインテリアにしてますドキドキ
あとは小物入れ~
この本みたいなやつにアクセを収納してますチョキ



そして部屋は全体的にブラウンとブラックですが、キッチンとトイレはカラフルにしています音譜




トイレはHOTEL SLYの物で統一してますラブラブ

あと最後に一番のお気に入りのマリリン様で終わりっ目ラブラブ





あとなみさんとなおこさんもミサンガをアップしてたので私もドキドキ
いっぱい買っちゃったにひひ




今日の休憩中のみきしゃん、ともしゃんをパチリにひひ二人とも大好きすぎる~ラブラブ



shiho



Android携帯からの投稿