おはようございます[みんな:03][みんな:06]

photo:01


photo:05



Namiです♡[みんな:04]

沢山のコメント有難うございます[みんな:01][みんな:05]

SHERRY さん、まなさんからの質問[みんな:07]

私が使っているブラウンシャドウは、

photo:02



左から、
[みんな:08]MAC TEMPTING
[みんな:09]MAC クラブS
[みんな:10]ジバンシィ ル プリズム アイズ カルテット

その日によって、どのブラウンか気分でかえているのですが、
やはり、MACのTEMPTINGは1番おちつきます[みんな:12]
SLY入ったばかりの時に先輩に進めてもらってから7年、
何回もリピートしてます[みんな:11]


あと、アソユさんからの質問[みんな:13]

チークは、SLYっぽくなら、ピンク系より、オレンジ系の方が良いと思います[みんな:14][みんな:15]

私は、顔色が悪いので、オレンジピンクを使っています[みんな:22]

特にオススメのチークはないんです
肌に良いよう100%ミネラルのやつを使っているのですが、粉なのが使いにくいので汗


なあさんの質問[みんな:25]

マスカラは、前に紹介した化粧水と一緒のCLNIQUEです[みんな:26]

photo:06



細くて、下まつ毛も塗りやすいし、つきもいいので、海外いった時にまとめ買いします[みんな:27]

ファンデーションは、オンリーミネラルの、ライトオークルです[みんな:16]

photo:07



下地や、リキッドは使わず、
化粧水してから、
この粉だけです[みんな:17]

でもしっかりカバーできて優秀です[みんな:18]
ミネラルのみなので、肌にもすごくやさしいです[みんな:19]

私が進めてうちのスタッフは、結構みんな使ってますビックリマーク

そして、グロスたち[みんな:23]

photo:04



またお勧めコスメ紹介していきますね[みんな:20][みんな:21]


リンゴお返事です[みんな:02]


リンゴぴ さん
そうだったんですね!!!♡
嬉しいです(o^^o)
ぜひ!大阪いらしてください!!
またお会い出来たら光栄です♡

リンゴまなさん
CLINIQUEの化粧水かったんですか!!
また結果教えてください♡
メイク参考になりましたか?(^-^)
またぜひ質問してくださいね♡

リンゴさとさん
初コメありがとうございます♡
そう!!髪切りました!笑
またママといらしてください♡
いつも有難うございます♡

リンゴMegさん
私もはじめはどの靴も靴擦れしてしまうタイプです(^^;;
でも、何回かはいて馴染んできたら大丈夫になります♡
エナメルも自分の足に馴染んでくれるので、少しづつ履きならしてみてください(^ ^)

リンゴ ★izu☆
狙っていたの売り切れてしまっていましたか( ; ; )また新作も出てるのでみてみてください♡私も、またミサンガかったので、UPしますね♡

リンゴ美奈 さん
ありがとうございます♡
私もサンダル、Blackもほしいです!!笑

リンゴrintamamaさん
はじめまして!初コメント有難うございます♡
うれしいです(o^^o)

リンゴFuka.T さん
こちらこそコメント嬉しいです♡
これからも、宜しくお願いします(・∀・)/

リンゴツンデレ係長。 さん
はじめまして!!
アドバイス有難うございます(^^)

リンゴERi さん
初comment有難うございます♡
まだまだブログはじめたばかりで手探りですがこれからも見ていただけたら、嬉しいです♡

リンゴりんか さん
初コメ有難うございます♡
他のメイクはあと、しほがどんな風に書いてくれるか、私も楽しみです(^^)笑

リンゴ右側みっきー さん
毎回コメント有難うございます♡
私もみっきーさんがくれるコメント楽しみにしてます!♡笑

リンゴ大魔王さん
いつもコメント有難うございます♡
サボ、お勧めですよー(^^)!!
私は巨人になりますが!笑
足は、かなり長くなります♡


Nami[みんな:24]