こんばんわニコニコ
最近天気があまりよくなくてへこんでるshihoですしょぼん

今日休みなので、昨日はスタッフと仕事帰りに飲んできましたにひひチョキ




おいしかった~ラブラブ

みなさん!!コメントありがとうございますしょぼんラブラブお返事ですラブラブ!

大魔王さん
いつもありがとうございますドキドキコルセットキャミ着てるのよくわかりましたねラブラブこれすごくお気に入りで一目惚れでしたラブラブ!前髪おそろいうれしいですキスマーク

MUUさん
福岡で私にファンですって話しかけてくださったんですか!?そんなうれしいこと言われたら、絶対お会いしたら分かると思いますラブラブ!
勇気を出してコメントするなんてやめてくださいラブラブ笑 全然普通にコメントしてくださいにひひ

みーみーさん
みほこさんドキドキ私のオススメこれからたくさんアップしていきますラブラブぜひチェケラしてください音譜

うさぎさん
5月に東京にくるんですか!?
私は新宿店にいますよドキドキ休みじゃなかったらいいのですが…しょぼんぜひお会いしたいですニコニコラブラブあっ、日サロは行ってないですよにひひ真っ白になりたいですショック!

nonpiさん
私ワックスは使ってないんですよ~汗ワックス使うと逆にふわーってならない気がして…参考にならずすみませんしょぼん

あとサツさん、mariemonさんいつもありがとうございますドキドキ

今日は休みなのでこんな時間からちょっと遊びにいってきますドキドキ


昨日買った靴をさっそく履きますにひひ

それでわ~ドキドキ

shiho