お久しぶりです!

本日開封するのはこちら!!


今週発売になったばかりの広島カープの高級版です!爆笑
値段は高いですがサイン2枚確定に、1of1もたくさん入っています!
(開封結果は先にTwitterに載せてしまっていますが、今回はすごいです笑)


では、早速1枚目から、、、













津田恒実 プリントサインカード
今回初めて?登場した故津田恒実選手のプリントサインカードです!
僕は発表された時から欲しいと思っていましたが、ちょっと封入枚数が多すぎな気がしますねびっくり




そして、2枚目!






















なんと、、、



























小園海斗 直筆サイン 1of1!

まさかの小園選手の1枚限定でした!
しかも今回は珍しくcarpの添え書きがあるのも嬉しいですね😃





今回は1ボックスだけの購入でしたが非常に満足できるものでした!!
まだ江藤選手や江夏選手、前田選手など欲しい選手もたくさんあるので、もしかしたら追加するかも、、、???


また、今回のS&Lはトレードでも積極的に募集します!(勿論、今まで通りカープのサインカードはどの種類も希望です!.)

トレードのご相談等ありましたら
ba16q154@yahoo.co.jpまでよろしくお願いいたします!


でわでわ爆笑