時間お金ゆとりある人生設計
お手伝いをさせて頂きます🌈 

"ハッピーライフ・プランナー"

松田好生(まつだよしお)のblogを 

ご覧頂き、ありがとうございます😊🙏 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

9月、お疲れ様でした🎑


今月は、ジャニーズ事務所の残念な話題が

世間を賑わせました😓



多くの夢を届けるはずの少年が傷つき、

志を継ぐはずの大人が謝罪・賠償に追われる、


加害者が、この世にいない中での悲劇。


こじつける訳ではないですが、

僕は、人の死後に大きく関わる志事


状況は違えど、負の遺産というのは、

本当に遺すべきじゃないと改めて感じました。



少しでも被害者の傷が癒え、

少しでも多くの笑顔が溢れる世界を願い


自分自身を、しっかり磨きます✨


今の氣持ちにピッタリなのは、

大好きなSMAPの「心の鏡」という曲🎶



この歌は、歌詞を一般公募して

当時14歳の少女が作ったものです✨


🎶

夢をあきらめることは 一番悲しい嘘よ

気持ちを偽り生きる世界は とても窮屈

殻を破って飛びだそう


新しい世界が始まるよ

エネルギーがあふれてきた

後悔はしない 希望がいっぱい


とてもピュアで、素敵ですよね🌈


ジャニーズらしい素晴らしい企画。

今もやったら良いのに😙♪



企業がCMを打ち切ったり、

テレビ局が出演を見送ったり、


ビジネスの世界では、仕方ない事なら


こんな時に励まし、支えるのが

勇氣や希望をもらった僕たちファンです。


あの氣持ちを、感謝を忘れることなく、

ずっと応援しています📣✨



🎶

こわれた鏡ぴっかぴかに

いつまでも光らせて

過去は戻らないけど未来は続くもの


2023年、泣いても笑っても、残り3ヶ月。


自分をぴっかぴかに磨いて、

ハートを煌めかせましょう💖✨✨


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ 

ご質問・ご相談などありましたら、

コメントまたは、 
slyjunkie@yahoo.co.jp

まで、どうぞ遠慮なくお気軽に♬

楽しみにお待ちしています😄✨✨