時間お金ゆとりある人生設計
お手伝いをさせて頂きます🌈 

"ハッピーライフ・プランナー"

松田好生(まつだよしお)のblogを 

ご覧頂き、ありがとうございます😊🙏 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

今週から週に一度

明治の時代へ、タイムスリップする事に✨


大好きな「るろうに剣心」

最新技術で、再度、アニメ化されました⚔️



昨年、「ダイの大冒険」の再スタートが

僕たち家族を楽しませてくれましたが


「次、絶対に"るろ剣"をやって!」と

切望したら・・・叶いました🤩


連載開始から実に、30年の時を経ての復活❣️


浪漫ありますね〜⤴️


大ファンの僕と嫁さんは勿論のこと、


息子が「剣道」に興味を持ってくれたら、

一緒にしたいので、尚、良きです♬



以前にblogで書きましたが、
僕の理想のキャラが、「緋村剣心」⚔️
(孫悟空、ケンシロウ、ルパンは憧れですが、
 僕とは性格が違いすぎるので、目指すは剣心)

嫁さんと付き合い始めた時、
デート中に"理想の男性"の話になって

「剣心みたいな人が、好きなんです」

心の中で
「お、それ俺やで❗️」と、叫んでました😁

今日は、そんな勘違い野郎の僕が、
まだTV放送がスタートしたばかりですが

"最終章"のエピソードをご紹介します(爆)


戦いに敗れ、最愛の人を奪われた剣心。

心身ともにボロボロになり、剣も封印します。


色んな仲間が「仇撃ちするぞ」と叫びますが

心に響かず。


残酷な現実は、

自分がしてきた事の"報い"では、と責めます。


考えたって、償うための答えは出ずに

死人同然でいた時、


ひとりの少女が「助けて」と求めます。



迷いながらも、その声に、立ち上がる剣心。


"復讐"の声は、どれだけ大きくても届かず。

"助けて"の声は、どれだけ小さくても届く。


そんな剣心が、

カッコ良すぎて、キュンです💘



僕も、立場とかは全然違えど

今の志事で、救いを求める声があれば


目には見えない金融の"剣"と"心"を持って

お役に立ちたいと思っています💰


周りからは、儲からない事ばかりするな、と

お叱りをいただきますが


きっと誰しも、そんな"想い""真実"

あるのではないでしょうか☺️


今は、「明治維新」とは違いますが

同じくらい激しい「動乱の時代」です🗾


誰しも、何かしらの"刀"が必要🗡️


僕は、人を救うための"逆刃刀"のような刀を

手に、心に、持って挑みます。


目の前の一人、ひとりと真剣に向き合い

すべての出来事に感謝します。


そんな自分だけの浪漫譚を流浪していきます🌸


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ 

ご質問・ご相談などありましたら、

コメントまたは、 
slyjunkie@yahoo.co.jp

まで、どうぞ遠慮なくお気軽に♬

楽しみにお待ちしています😄✨✨