時間お金ゆとりある人生設計
お手伝いをさせて頂きます🌈 

"ハッピーライフ・プランナー"

松田好生(まつだよしお)のblogを 

ご覧頂き、ありがとうございます😊🙏 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

2023年も、2ヶ月が経過して三月へ💨

アメリカでは、大学バスケの盛り上がりから

March Madness(三月の狂乱)

僕も負けじと、自分を鼓舞します🔥



三月に入り、
転職して6年が経ち、7年目へ突入しました👔

本当にお陰様、人生で最も濃い6年でした🙏

色んな方に、御礼をお伝えすると、
逆にこちらが、泣きそうになる御言葉を
いただいちゃったり😭

僕は、幸せ者です🙇‍♂️

自分にベクトルを向けると
至らない所ばかり見えますが、それも容認。

伸び代しかないやんけ、と奮い立たせます💪


僕の会社は、アメリカでは
歴代の大統領がお客様になる、目立った会社。

でも、日本では目立たず、スタートしました。

創業者の願いが、

「この業界にあって、
 キラリと光るダイヤモンドの様な存在。

 これが新たに生まれる新会社の生き方で
 あって欲しい。

 規模は小さくとも、『あの会社なら
 納得のいくサービスをしてくれる』と
 言われるような会社を目指す事が、
 何より肝心である。

 日本国内で営業している会社と、
 規模で争って欲しくない。

 むしろ、胸を張って、誇ることのできる
 存在になって欲しい」

もう一度、
この言葉に立ち返って、再スタートです💨


昔、よく聴いていた曲🎶



君が強く 残してきた足跡が 

闇の中の光となり 果てしなき道を照らす


小さくとも、道を、人をキラリと照らせる

ダイヤモンドの様な存在を目指して💎


まだ、始まってばかり❗️


朝は希望に起き

昼は努力に生き

夜は感謝に眠る

 

そんな7年目を、進んでいきます‼️


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ 

ご質問・ご相談などありましたら、

コメントまたは、 
slyjunkie@yahoo.co.jp

まで、どうぞ遠慮なくお気軽に♬

楽しみにお待ちしています😄✨✨