時間お金ゆとりある人生設計
お手伝いをさせて頂きます🌈 

"ハッピーライフ・プランナー"

松田好生(まつだよしお)のblogを 

ご覧頂き、ありがとうございます😊🙏 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


この世には、"引き寄せ"ってあるんでしょう。


去年の今頃、自分から聴くのではなく

不思議と、よく流れていた曲があります🎶


宇多田ヒカル 「道」



新曲でも無く、発売されてから数年が経過💿


それなのに、会社のイベントで使われたり

何度も聴いて、とても印象に残りました。



この曲は、宇多田ヒカルさんが

亡くなられたお母さんに捧げた曲だそうで


振り返ると、こじ付けかもしれませんが

「あ、なので、去年の自分に」って😌



🎶 

悲しい歌もいつか懐かしい歌になる

見えない傷が 私の魂彩る


私の心の中にあなたがいる

いつ如何なる時も

一人で歩いたつもりの道でも

始まりはあなただった


家族に限らず、愛する人との別れは必ずで。


その愛が深ければ深いほど、哀しみも・・・


それなのに、命が当たり前のように思って

日々を過ごしてしまいがちです😔



🎶

調子に乗ってた時期もあると思います

人は皆 生きてるんじゃなくて生かされてる


目に見えるものだけを 信じてはいけないよ

人生の岐路に立つ標識は在りゃせ


知って気付いて、体験して、初めて学ぶ


「もっと早く・・・もっと前から・・・」


"たられば"を、考えちゃう😔


それが人生。



🎶

私の心の中にあなたがいる

いつ如何なる時も

どこへ続くかまだ分からぬ道でも

きっとそこにあなたがいる


大切な人は、どこにいますか☺️


目の前、隣、近く、遠く、心の中・・・


あなたの道には、必ず大切な人がいて

誰かの道にも、大切なあなたがいる


時に、当たり前に感じ、忘れちゃっても


また思い出して、大切に道を進みましょう💞


🎶

It's a lonely road

But I'm not alone



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ 


ご質問・ご相談などありましたら、

コメントまたは、 
slyjunkie@yahoo.co.jp

まで、どうぞ遠慮なくお気軽に♬

楽しみにお待ちしています😄✨✨