時間お金ゆとりある人生設計
お手伝いをさせて頂きます🌈 

"ハッピーライフ・プランナー"

松田好生(まつだよしお)のblogを 

ご覧頂き、ありがとうございます😊🙏 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


大阪・枚方市の出身である

元・V6の岡田准一さんの誕生日です🎂


解散して、早くも1年が経過しましたが

"超ひらパー兄さん"としての活躍は継続中✨



今週、娘が土曜授業の振替休日があったので

「ひらかたパーク」に行きました🎡


前に行ったのが、

嫁さんと付き合い始めた10年以上前かと🙄


再び訪れるキッカケをくれた子供たちにも

感謝です🙏

行く前や遊園地が近いた時の、ハシャギぶり。

見てるこちらが、嬉しくなります🥰


自分が親に連れてもらった想い出など甦り

懐かしさ感謝の気持ちも✨✨


また、平日でも混んでいて、田舎者の僕は

奈良や三重とは違うなぁと驚いてました(笑)



は、僕と真逆で、"絶叫マシン"が大の苦手。


急流滑りでもワンワン泣いてましたが、

息子は「怖くない、楽しい〜」とヘッチャラ。


今は年齢と身長が足りなくて乗れない

大人の絶叫マシンを見ては、僕の手を引いて

「とーたん、楽しそう。あれ乗りたい」って


松田家のを引いてるなぁと👦笑


でも、1番のお気に入りは、"観覧車"という

ギャップが、また可愛いんです🎡

(ただの親バカ)



ひらかたパークは、

その前身が1910年の開業で、100年以上の

歴史があり、現存する遊園地では日本最古🗾


21世紀に入って、

少子高齢化や、様々なテーマパークができて


関西エリアでは、4分の3の遊園地が閉園😢


ひらパーも赤字続きで、近年は

コロナ禍のダメージも直撃しましたが、


多くの努力で、粘り強く、しぶとく生きて👍


そのガンバリに、とても親しみを感じます✨


これからも多くの人を楽しませる姿に

刺激をもらって、


僕も、高みに昇っていきます⤴️⤴️


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ 

ご質問・ご相談などありましたら、

コメントまたは、 
slyjunkie@yahoo.co.jp

まで、どうぞ遠慮なくお気軽に♬

楽しみにお待ちしています😄✨✨