時間お金ゆとりある人生設計
お手伝いをさせて頂きます🌈 

"ハッピーライフ・プランナー"

松田好生(まつだよしお)のblogを 

ご覧頂き、ありがとうございます😊🙏 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

この夏頃から、テレビのCMで
「KinKi Kids」の2人をよく見ます📺✨

CDデビュー25周年を記念して、お返しに
なんと企業CMに25円で出演👬

素晴らしい心意気ですね👏

本当におめでとうございます㊗️🎉


デビューシングル、アルバム買ったなぁ💿
僕は、青臭い中学生でした🤓笑

そこからKinKiに、のめり込んで✨✨

関西人という事もあり、ジャニーズの中でも
特に応援していた2人✨✨

懐かしい、良い想い出です🔰



今、ジャニーズ事務所は
「退所、脱退、解散」の報道が続出。

SMAP解散、ジャニー喜多川さんの死から
どんどん"帝国"が揺らいでいます。

硝子のように、脆く壊れやすく、儚い。

これが、世の中、時代ですね🌐


何処が良い・悪いもなければ、
何が正解・不正解もありません。

自らが選択した、それぞれの道で
自らの手で「これで良かった」にするしか。

皆んなに幸あれ、と願います🌸



そんな中で、いつまでも若々しく輝いている
KinKiの2人を見ていると

キラキラな硝子を思い起こさせます✨

透明で、目には見えにくいけど存在する硝子。

まさに、そんな美しい硝子の少年

僕も、そんな2人を見習って
沢山の感謝を込めて恩返し出来る様に。

いつまでも少年の心を忘れずに、
長く硝子の少年でいたいと思います✨✨✨

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ 

ご質問・ご相談などありましたら、

コメントまたは、 
slyjunkie@yahoo.co.jp

まで、どうぞ遠慮なくお気軽に♬

楽しみにお待ちしています😄✨✨