時間お金ゆとりある人生設計
お手伝いをさせて頂きます🌈 

"ハッピーライフ・プランナー"

松田好生(まつだよしお)のblogを 

ご覧頂き、ありがとうございます😊🙏 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
「優勝なんか目指しません。 
 一日一日、勝利を積み重ねて、9月ごろに
 優勝争いをしていたら、さあ、目指そう!
 そういうチームにしたい」

そう監督の就任会見で話してたSHINJO氏⚾️

"大方の予想通り"、就任1年目のチームは
ダントツの最下位でした。

「ナメるな」「勉強しろ」「辞めろ」

結果が全てのプロの世界で出る、当然の声。

それでも、信念を曲げずにやり続け、さらに

「来年は2位も6位も一緒です。
 日本一だけを目指して、ブレずに頑張って
 いきます。皆さんついてきてください」

この堂々宣言です☝️



「ビッグボス」のユニフォームは脱いだので
ここでは前からの愛称「つーさん」で😉

つーさんの言葉には、
「ブレない」がよく登場します。

言動は、一見すると派手で新しく見えますが
僕が彼に感じるのは

「感謝」「尊厳」「基本」「成長」

こんなキーワードです。

これをブレずに、自分に負けずに、
やり続けるからこその言動💪

こう在りたいなと思います✨



「やりたくない事を積み重ねて、
 やりたい事を掴みなさい」

「大きな目標を持って、自分だけに勝ちゃ
 いいの。自分に勝てれば、誰に負けても
 いいんだよ。

 自分に勝つことが一番難しいけど、
 一番楽しいからさ」


そして、最も知られた名言

「努力は一生 本番は一回 チャンスは一瞬」

さぁ、
大きな目標を持って、つーさんのように
プレーボールです✨✨

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ 

ご質問・ご相談などありましたら、

コメントまたは、 
slyjunkie@yahoo.co.jp

まで、どうぞ遠慮なくお気軽に♬

楽しみにお待ちしています😄✨✨