時間お金ゆとりある人生設計
お手伝いをさせて頂きます🌈 

"ハッピーライフ・プランナー"

松田好生(まつだよしお)のblogを 

ご覧頂き、ありがとうございます😊🙏 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

最近、
我が家では「おしりたんてい」が出没中👶

息子がどこで覚えたのか、

お風呂から出ると、寒いのに服も着ないで

お尻を突き出して喜んでいます😓笑


親の顔が見たい・・・ん⁉️


🎶 古いか新しいかなんて

 まぬけな者たちの言い草だった

 俺か俺じゃねえかで ただ命がけだった


長渕剛「西新宿の親父の唄」より


時代は大きく変化し、そのスピードは
どんどん加速していきます🌏

今あるものが無くなり、無いものが生まれ

どんな未来を想像、いえ、創造しますか☺️

僕の中でのキーワードは、

「やるなら今しかねぇ」

あっという間に過ぎる時間。

僕は、人生100年を選択していますが、
気付いたら、もう来てそうな気がします😅

そんな健全な危機感とワクワクを持って、
エンジンを蒸していきます🔥

周りと比べるのではなく、

"俺か俺じゃねえかで"
"ただ命がけで"

そんな風に、格好悪くたってガムシャラに
命を燃やす親父になります✊

それが僕の大和魂、子供たちに聴かせる

「大和の親父の唄」です😄

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ 

ご質問・ご相談などありましたら、

コメントまたは、 
slyjunkie@yahoo.co.jp

まで、どうぞ遠慮なくお気軽に♬

楽しみにお待ちしています😄✨✨