時間お金ゆとりある人生設計
お手伝いをさせて頂きます🌈 

"ハッピーライフ・プランナー"

松田好生(まつだよしお)のblogを 

ご覧頂き、ありがとうございます😊🙏 


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


2021年は、「金」

東京オリンピックの金メダルラッシュ、
野球・大谷選手や将棋・藤井くんたちの
金字塔などなど・・・

昨年は「密」にイチャモンつけましたが、
今年はポジティブで良いと思います😁


皆さんの「今年の漢字」は何でしょうか❓

僕は「命」です。

自分自身が命を失いかけたり
自分よりも大切な命を突然、亡くしたり。

38年間で、最も苦しく悲しい一年でした。

それでも、僕は前を向いて生きたいので
ポジティブな意味の「命」とします✨✨

本当に、当たり前じゃない事に気付かされ、
限りあるものだと身を持って味わい・・・

その事に、まずは反省感謝をします🙏

「命」=「令」+「口」

"祈りを捧げる人に神から与えられるもの"
意味するそうです💓

僕たちは毎日、何かの命をいただいて
生かされている存在🍖🐟

人生は、ハプニングの連続ですが、
与えられた命に感謝します。

もう修行する必要がないよ、と神様から
言ってもらえる人が天に召されるとも。

宿命、使命

自分の心に正直に、与えてもらったこの命を
燃やし続けます🔥

いつも本当にありがとうございます🥰

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ 

絶えずあなたを何者かに変えようとする
世界の中で、自分らしくあり続けること。
それがもっとも素晴らしい偉業である。

エマーソン🇺🇸

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ 

ご質問・ご相談などありましたら、

コメントまたは、 
slyjunkie@yahoo.co.jp

まで、どうぞ遠慮なくお気軽に♬

楽しみにお待ちしています😄✨✨