時間お金ゆとりある人生設計
お手伝いをさせて頂きます🌈 

"ハッピーライフ・プランナー"

松田好生(まつだよしお)のblogを 

ご覧頂き、ありがとうございます😊🙏 


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

鏡(かがみ)から我(が)を取り除くと
神(かみ)に🙏

「我を取って、ありのままの自分を認めて
 自分らしさを思い出す。そうすれば
 全てのことに感謝を感じられる」

僕の好きな神社の教えの一つです⛩

自分らしく、ありのままの自分で生きる。
そこに全てのことに対する感謝がある。

年齢、職業、資産に関わらず、
この生き方を体現されてる方は素敵です🌸


今日が誕生日の
俳優・歌手と幅広い表現者・織田裕二さん🎂

僕は彼の私生活や考えというのを
全く知らないのですが、

作品は結構な数を観てるので
なんだかんだで、ファンなのでしょうか😁

世界陸上で

「マラソンゲート、封鎖できません!」

とか言って、子供のように楽しんでる姿🏃‍♂️

ああいうの、好きです😆笑

彼の歌で大好きなのが、世界陸上のテーマ曲

「All my treasures」


🎶一秒先の未来ですら本当は誰もわからない
 今ここで出来ることは 諦めないとか
 信じることとか

🎶同じこの時代に 僕らは出会えた
 同じ夢叶えられたら 素敵じゃないかな

理念、想い共鳴する
そんな仲間が集まって切磋琢磨する

会社とかコミュニティーの理想形って
そうじゃないでしょうか🤝

もちろん、人は十人十色で、その考えに
正解・不正解はなく。

でも、誰かは誰かのためになっていて、
自分も必ず支えられてる、生かされている。

ワンネスの実現に一歩でも近づくため
僕も"我"を大切にしながらも、取っ払い🙌

沢山の人を応援していきます📣

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ 

あなたが笑ってくれる それだけが僕の
All my treasures
どんなに辛い時でも ずっと抱き続けて

織田裕二「All my treasures」🏃‍♂️

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ 

ご質問・ご相談などありましたら、

コメントまたは、 
slyjunkie@yahoo.co.jp

まで、どうぞ遠慮なくお気軽に♬

楽しみにお待ちしています😄✨✨