時間お金ゆとりある人生設計
お手伝いをさせて頂きます🌈

"ハッピーライフ・プランナー"

松田 好生(まつだ よしお)のblogを

ご覧頂き、ありがとうございます😊🙏


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

「もし俺の人生に、
 ドラマやネガティブなことがなかったら、
 俺の曲は本当につまらないものに
 なっていただろう」

越えるべき自分自身の"8マイル"を越えた

エミネム

「オレには成功しか選択肢がない」

彼のように言えたら、勝ちですね✨✨

映画「8 Mile」では、

彼の生活自体は変わりませんが
彼の中で何かが変わった(8マイルを越えた)

エピソードが描かれています🎬

「自分の人生に何を築くか。
 それはすべて自分次第なんだ」

その通りですね💪

誰しもが
綺麗ばかりの人生ではなく
満足ばかりの人生ではない。

いつか出会える最高の自分を目指すだけ✊


これは、デトロイト美術館の壁画です🖼

描かれたのは、世界恐慌の真っ只中で、
この画と違い、工場には人がいない状況。

そんな中で、白人と黒人が混じり合って
活気あふれる仕事をしている🏭

作者の想い、理想を描いています🎨

僕はどんな苦しい時でも、こうありたいと
想います✨

皆さんは、どんな未来図を描きますか❓
理想に向けて踏み出していますか❓
"8マイル"の前で足踏みしてませんか❓

「俺は貧乏な白人で、きらびやかなモノも
 魅力的なモノも無かった。
 でも、俺は何も恥ずかしくない」

エミネムのように自分自身に、
没頭しましょう🔥

越えるべきは、他の誰でもない自分自身。

最高の自分に出会うために✨

その瞬間まで歌い、叫び続けましょう❗️

きっと8マイルは、遠くじゃなく、
目の前に、心の中にあります✊

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

自分であることを誇るんだ。

エミネム🎤🎶

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ご質問・ご相談などありましたら、

コメントまたは、
slyjunkie@yahoo.co.jp

まで、どうぞ遠慮なくお気軽に♬

楽しみにお待ちしています😄✨✨