時間お金ゆとりある人生設計
お手伝いをさせて頂きます🌈

"ハッピーライフ・プランナー"

松田 好生(まつだ よしお)のblogを

ご覧頂き、ありがとうございます😊🙏


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

栗城さんと会った最初の印象は、

「小さな身体だなぁ」と驚いたのと
柔らかい物腰の中にも、強さを感じたこと🔥

そして、9本の指がない小さな手で、
ギュッと強くではなく、しっかり握手して
くださったのが嬉しかったこと☺️

願わくば、僕の兄のように、一緒に山を
登りたかったです⛰

人生のIFはいつ起こるか分からないから、
後悔ないよう一歩を踏み出すことですね✊


「希望・夢を持ち、行動する」

これこそが"生きること"であり、
"人間の特権"だと語って、体現していた彼。

アンチに批判・馬鹿にされたり、
ファンに心配されたり。

そんな彼が登山で描いてた景色は、

「空のように青く、宇宙のような無限な心」

だから、山に登り続けると。

「希望を持ち続けるために山に登る」

とても恵まれてるのに、
窮屈に感じ不平・不満をもらす今の社会🌐

1歩を出しては、10回の深呼吸。
10メートル進むのに、10分をかける。

彼がいたのは、そんな日常とはかけ離れた
世界です🗻

コロナ禍なんかに負けてられません🔥

僕も原点に回帰します🙏


栗城さんは、世のため人のために自分の命を
果たす覚悟を持つことが、

夢を志に変えること
夢を叶える方法

そう言っていました。

そして、一歩が出ないほど辛い時、
苦しければ苦しい時ほど出す言葉が

「ありがとう」

僕も改めて栗城さんに、全てに感謝です🙏

空のように青く、宇宙のような無限の心
描いていきますね☺️

そして夢を志に変えて、見えない山を、
続く道を、一歩を越える勇気で登ります💪

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

生きることは、冒険である。

栗城史多🗻

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ご質問・ご相談などありましたら、

コメントまたは、
slyjunkie@yahoo.co.jp

まで、どうぞ遠慮なくお気軽に♬

楽しみにお待ちしています😄✨✨