時間お金ゆとりある人生設計
お手伝いをさせて頂きます🌈

"ハッピーライフ・プランナー"

松田 好生(まつだ よしお)のblogを

ご覧頂き、ありがとうございます😊🙏


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

今年の夏祭り、一般参加は軒並み中止🏮
そんな時には、映画で気分上々を🙌

高知県の"よさこい祭り"を描いた名作🎬

「君が踊る、夏」


小児ガンという難病と闘う少女の

"よさこい祭りで踊りたい"という願い。

その願いを叶えようと奮闘する
若者たちの感動!青春!ラブストーリー!

実話を基にしています😉

2010年に公開。
当時、付き合ったばかりの嫁さんと
デートムービーの感覚で観に行ったら・・・

メチャ感動して、映画に心奪われました😂笑

翌年、さっそく高知へGo To トラベル🚙
実際のよさこい祭りも最高でした🙌



映画のキャッチコピーは

「この瞬間を、この想いを、
 ただ、一生懸命(いちむじん)に!」

"いちむじん"は、高知の方言で"一生懸命"
主人公たちが踊るチーム名でもあります🏳

限りある命、時間を、
消化するのではなく燃焼させる🔥

人生100年時代に突入しましたが、
もちろん未来は誰にもわかりません。

この瞬間、この想いをどう生きますか☺️

僕は、一生懸命(いちむじん)に、です💪


夏を彩り、熱くさせる素敵な映画です🎬
ぜひご覧ください✨✨


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

君が望むなら 全てを尽くして
君の描く未来 永遠の夢を叶えたい

東方神起
「With All My Heart~君が踊る、夏~」🎶

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


ご質問・ご相談などありましたら、

コメントまたは、
slyjunkie@yahoo.co.jp

まで、どうぞ遠慮なくお気軽に♬

楽しみにお待ちしています😄✨✨