時間お金ゆとりある人生設計
お手伝いをさせて頂きます🌈

"ハッピーライフ・プランナー"

松田 好生(まつだ よしお)のblogを

ご覧頂き、ありがとうございます😊🙏


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

今日は「子どもを紫外線から守る日」

よ(4)いひ(1)ふ(2)=「良い皮膚」

この語呂合わせが、由来らしいです✨

紫外線は、200年以上前の1801年に、
発見されてるというのも驚きです😳

意外に、晴れより曇りの日の方が、
雲からの散乱光が加わり、より多くの
紫外線が出てることがあるらしいので
油断大敵でごじゃる☝️


皮膚といえば、
僕も子供の頃から肌が弱いのですが、
エステ肌トレに出会って変わりました💆‍♂️

女性がするイメージでしたが、

今は、"清潔感""ツヤ・ハリ"は、
男性でも大切だと実感しています✨

一昔前だと、"キモイ"でしょうね🤣笑


しかし、特にこれからは、環境破壊により
紫外線はどんどん増えてきちゃいます🌤

何かしらのケアは、ぜひオススメです🌈


もう一つオススメの理由は、
"内面が美しくなる"✨
(きっとそうなってるはず🤩)


スタッフさんのお気遣いや丁寧さ💕

温かい真心に触れていると、
"美しさ"内面からだなと思います🌷


僕の好きな美容会社さんの指針は、

奉仕をもって礎となし
信頼をもって生きがいを育む


僕自身も今の志事は、
やり甲斐ではなく、生き甲斐です🌈

なので、とっても共感できるんです☺️


美容の仕事も、どんな仕事も

お役立ち✨✨

感謝し、感謝されると
人生がより美しくなりますね😄✨


通ったり、お家でするエステと様々💆‍♀️

肌チェックや、気軽に体験できるところも
あるので、一度お試しあれ😄

現代は、ストレス社会なので、
"心の美容"にもピッタリです✨✨

自分なんて、や
男だから、女だから、と
固定観念に囚われず、
新しい事にレッツ・チャレンジ✊

新しい自分が見えるかも🍀

素敵な自分に水をあげて、
自分だけの素敵な花を、咲かせませんか🌸


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

感謝は楽しさ

すべての源は自分という考えを習慣にすると
意思が強くなります 迷いがなくなります
人生が変わります

奥村久雄🌸

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ご質問・ご相談などありましたら、

コメントまたは、
slyjunkie@yahoo.co.jp

まで、どうぞ遠慮なくお気軽に♬

楽しみにお待ちしています😄✨✨