久しぶりにNGTの事で書きたい事ができたので書きます。


山口真帆さん痴話喧嘩説があるみたいですがこれもどうしてそうなるのか意味不明な話しでした、


どうして意味不明なのか説明しますとこの事件で早めに出てきた情報で犯人グループは勾留を満期されています。

痴話喧嘩で犯人グループと関わりがあるなら勾留を満期にはならないです。

友達やご夫婦の暴行事件は何度もありましたが多くは当事者で話し合って逮捕もしなかったです、または在宅事件としてその日か次の日には釈放でした。

勾留を満期してるって事は捜査しなければいけない対象があったとしか考えられません!ガーン


民事で犯人グループが山口さんと繋がっていたと言ってましたが僕は「いやいや君達勾留満期されて在宅事件になってないじゃないか」とここに来て見え透いた嘘を並べるとは呆れてしまいましたショボーン

こういう人は嘘つくのお決まりなんですガーン


その民事もやはり予想通り犯人グループとAKSが和解して終わりましたねえー


普通の人ならあの音声が犯人と山口さんの仕組んだ事ではないとわかりますよねはてなマーク

もし仕組んだ事なら山口さんが警察呼んで欲しいとかそれで逮捕させるとかって打ち合わせしてたって事になるんですよねガーン


こういう陰謀論好きな人多いですよねショック